電気小物

CHOETECH QuickCharge2.0対応6ポート充電器

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

image

どっかで見たような形の充電器ですが、6ポート合計で60W 出力ができてるなかなかスグレモノです。

6ポートだけど、QuickCharge2.0 で充電できるのは中が青い2ポートのみです。

機器が対応してると充電めっちゃ速い。驚きの速さ!

注意点としては、QuickCharge2.0 対応機器と充電専用ケーブルで繋いでも普通に充電されるだけなので、通信もできるケーブルが必要です。※Micro USB ケーブル1本ついてました

あとこないだ買ったのには PSE マークがなかったです。

QC2

_人人人人人人人人_
> PSEマークがない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました