電気小物

Anker 40W 5ポートUSBカーチャージャー来たよ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

carcharger_1

いつもどおりのパッケージ。なんなんかわいい。

シガーソケットに繋いで使う5ポート USB 充電器ですね。

carcharger_2

皆様お手持ちの Xperia Z3 Compact とサイズ比較しやすいように。値段が安いので素材も安っぽい。

ちなみに、ケーブル長は実測で95センチぐらいでした。

 

carcharger_3

裏側には固定するための両面シールを貼るための凹みがあります(付属の両面テープ載せた状態)

 

carcharger_4

全部刺し状態。まだ穴が固いためか抜き差しにわりと力が必要なので両面テープで貼り付けておいたのすぐ剥がれそうだけど大丈夫かな?

 

さて、とある位置ゲーム的にはお友達と遠征するときに充電で困ることがなくなるのであるといいかも。

以下例のケーブル。これで使うなら長いのがいいね。

いま売り切れになっちゃってるけど Anker は安価なケーブルセットも出してるようです。

後ろへ向かって前進 Act.2- 新定番になれるか?ANKERのMicroUSB同期-充電ケーブル3本セットを評価する

でもクルマで使うなら90センチじゃ後部座席の人に届かないかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました