電気小物

Anker AK-71AN7105-B5Aが届いた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

採りたての「たらの芽の天ぷら」大変美味しかったです。ハイ。

2014-03-31 20.04.41

 

閑話休題

 

2014-03-31 21.22.25

出力ポート 5V / 8A (最大)

合計 8A で1ポートでの最大出力も 8A ですって。

そうです。前回注文してた Anker の新しい充電器がやってきたわけです。

 

2014-03-31 19.26.33

新旧製品のサイズ比較。ちょっと小さくなってます。

2014-03-31 19.24.58

Nexus 5 とのサイズ比較。質感ちょっと似てる。

2014-03-31 19.26.01

新製品の USB ポートにはなんの表記もありません。GALAXY とか書いてませんよ!

imageimage

マニュアルから引用。余裕の 5 ポートで足りない皆さんは複数台買いましょう!

お使いの機器のほとんどは入力電流 8A には対応してないと思うけどどうなんでしょ。

 

旧製品と違って新製品はどこのポートでも安定して充電できるというのが売りで大変良い。

先日紹介した 2.4A 対応充電専用ケーブルと併せて安定した充電生活が送れそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました