Android電話

「Xperia(TM)Z1 タッチ&トライ」ブロガーミーティングに参加してました

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

2013-09-13 20.14.52

去る2013年9月13日に行ってました!

Xperia Z1 残念だったのでなかなか筆が進まなかったんですが、Xperia Z2 が発表されたということで!

気になったのは上記のデモ機に技適表示がなかった点ぐらいでした。

あと「カメラでスマホを再定義」みたいなこと言ってた気がします。再定義とか再発明とかいうこと大きいけどたいてい成功してないイメージありますね!

 

展示機はグローバル版だったので、例の *#*#SERVICE#*#* で表示されるメニューの対応バンドはこんなのでした。

2013-09-13 18.50.03

ちゃんちゃん。

あ、Z2 は国内展開どうなるか知らないですが、Xperia もデジタルノイズキャンセリング対応しろって散々言ってた記憶があるので買うと思います。

ドコモの回線が3月更新月なので是非!KDDI さん!現金!ください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました