Android

Nexus 5バンパーケースとか届いてた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

IMG_0862[1]

20日に Google Play ストアで注文したバンパーケースとクイックカバーが届いてました。

Nexus 5バンパーケースとか注文した – 8796.jp管理日誌

注文したのが11月20日の朝で、到着したのが23日の昼すぎでした。

発送されてからの流れを覚書

image

当初の連絡にあった「24日前に倉庫から出荷されます。」の出荷期限より先に届きましたとさ。

バンパーケースは装着すると電源ボタンとかものすげー押しにくくなるのでそっとじ。

LG クイックカバーはカバーの開閉で画面が点灯したり消灯したりするのでわりと便利。

ただし、横開きなので右手で持つ場合に限ります。

あと、Nexus ロゴ見えなくなるのと LG ロゴが主張しまくるのがつらい。

IMG_0854[1]

でも思ったより使いやすい。

 

ちなみに除光液で LG ロゴ消えなくてつらい。

でも使いやすい。

 

カメラ部分に先日の Photojojo 用リングをつけてるんですが、冒頭の画像のようにむしろリングついてる方がカッコイイ!※個人の見解です

Photojojoが届いた。WIDE ANGLE – MACRO編 – 8796.jp管理日誌

厚みが増したけど体積が増えたわりに重くなってないので逆に軽く感じる現象。

ロゴと右手持ち専用以外の問題点は、持ち方によっては下端のエッジがわりと痛いってことかな?

IMG_0865[1]

持ち方は慣れだと思うのでそのうち慣れるでしょう。

 

ちなみにワイヤレス充電ようになんか配慮がされてるような感じの仕上げになってます。

IMG_0867[1]

ちなみに4スミの窪みみたいなところに磁石がくっついたので Nexus 用 Qi 充電器が本体に張り付くっていうのと関係があるのかもしれません。

 

耐久性などはまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました