Android電話

DROID MINIがアプデでGoogle Drive 50GB権を得た

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

image

といことで、Ingress エージェントの大多数が持っていると評判の  DROID MINI が12.15.10 になりました。Android 4.2.2 なのは変わりません。

Software Update- DROID MINI by MOTOROLA – Verizon Wireless

アップデート前アップデート後

今回の更新は

  • Google Drive で 50GB プレゼント(ただし2年間
  • カメラの画質が良くなったよ(ただしモトローラなのでお察し
  • 4G LTE のパフォーマンス向上(日本では意味ない
  • Qi 充電改良(でも QE-TM101 では使えない

いまいちアップデート前後で違いはわかんないですが、Google Drive は 50GB 増えました。

 

ちなみに、DROID MINI は公式で Android 4.4 への対応が表明されてます。

Motorola Support – Find Answers | Motorola Mobility, Inc.

image

DROID RAZR M(4.1.2) はアップデートするかどうかも考え中らしいです。メモリ少なくて平気(自称)な KitKat になるといいなー Softbank 201M もアップデートしてくれたらなぁー

ところで、モトローラ・モビリティ・ジャパンってまだ存在してます?ヘッドホン屋になっちゃったんでしたっけ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました