電話

「OCN モバイル エントリー d LTE 980」がFOMAとかSIMロックフリー端末に対応したみたい

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

以前ポチったこいつ

FOMA で使えないということで契約もせずに完全に放置してたんですが、ついに FOMA 端末に対応したようです。

ニュース 2013年5月23日:月額980円のLTE対応モバイルデータ通信サービス「OCN モバイル エントリー d LTE 980」における1日30MB超過時の通信速度の増速(200kbps)やnanoSIM対応などの機能強化について | NTT Com 企業情報

その上、規制時の速度がなんと2倍の 200kbps に!!!

これはやべえ、朝夕の通勤時にそんな速度でたこと無いレベルの高速通信!!!!

「LTE端末に加えて、新たにFOMA(3G)端末での利用が可能となります。これにより、「Nexus 7」やSIMフリー版の「iPhone 4S」を含む多様な3G端末で、本サービスを利用できるようになります。」

とのことなので、ドコモ端末縛りも解除されたようでこれはなかなか良いのでは??

ということで、帰ったら契約してみますよ!

見た目一緒なんですが、SIM のサイズで3種類あるので間違えないように!

コメント

  1. […] 「OCN モバイル エントリー d LTE 980」がFOMAとかSIMロックフリー端末に対応したみたい – 8796.jp管理日誌 […]

タイトルとURLをコピーしました