etc

moraダウンローダーが必須ではなくなるそうだ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

image

ごきげんよう。mora.jp 大好きっ子です。

2013年1月23日(水)17時より mora ダウンローダーが必須ではなくなるそうです。

お知らせ|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~

先日 mora ダウンローダーってのが提供されてまして

moraダウンローダー for Windowsが出てた – 8796.jp管理日誌

それにともなって Windows 環境ではブラウザから個別にダウンロードする機能が削除されたのです。

ユーザー大激怒。寄ってたかって「専用アプリ必須にする糞ニー氏ね」などと全力で叩いたおかげで1ヶ月ほどで悔い改めたようです。

単に個別ダウンロードリンクが復活するだけっぽいですがw

いや、個人的には mora ダウンローダー便利だから好きですよ?ファイル名わかりやすくしてくれるから。いまさら個別ダウンロードなんてめんどくさいからしたくない。

むしろ Media Go の mora.jp 連携機能は悔い改めろと言いたい。

ていうかさーアルバムはフォルダ分けしてリネームした状態の無圧縮 zip でくれよ。それで話はほぼ解決だよ。

 

あと flac もダウンロードさせてくれんかのう… ape+cue でもいいけど…

タイトルとURLをコピーしました