Android電話

RAZR i用にVLC for Androidをビルドしてたよ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

Play ストアに VLC for Android が arm で NEON なのしか公開されてないからお困りの諸兄に

VLC Beta (NEON version) – Google Play の Android アプリ

Screenshot_2012-10-08-19-44-46

そりゃそうだね!そうだけど一般ユーザーには CPU とかわかんないよね!Android 難しいアルネ!

ソースはここ

git.videolan.org Git

ビルドの仕方はここ

301 Moved Permanently

debug ビルドなので署名は適当です。インストールできなくても動かなくても泣かないで!

Dropbox - Error - Simplify your life

でまあ、こんなかんじで mora で買った曲も普通に再生できてますね。

Screenshot_2012-10-09-08-26-04Screenshot_2012-10-09-13-49-29

一応動いたけどなんか動画再生が重いので処理の最適化とかされてないのかもしれませんが、ビルドしただけなので聞かれても変わりませんよ(キリッ

タイトルとURLをコピーしました