AndroidSoftware

なんなんびゅ~あ~をPlayストアに公開したよ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

作ってくれたのはアカイトリや雨っすでお馴染みのまつもさんです!

なんなんびゅ~あ~

アイコンとかはうちの嫁です。うちの嫁よくできてんな!

ダウンロードはこちらから!

なんなんびゅ~あ~ – Google Play の Android アプリ

これはなに?

なんなんびゅ~あ~は、はなくろついったーを Android 上で見るアプリです。

なんなんびゅ~あ~のここが凄い!

  • 新規の投稿があった場合に即時通知が来る!
  • 通知領域でプレビューが出来る!(拡大表示はAndroid 4.1以降)
  • 表示フォントを選択することができる!
  • #なんなんかわいい

即時通知はホント即時です。内部的にはツイッターに投げる前に通知サーバーに投げてるので世界最速で、はなくろついったーを見ることができます。

Android 4.1 以降では通知領域でこんな感じに表示されます。ここらへん実にまつもさんっぽい。2本指で上下になぞると…

※Android 4.0以下ではサムネイルが横一列に並びます。

通知でプレビュー

フォントはモリサワさんの TypeSquare API を利用しています。ざっくり50種類以上のフォントから好きなものを選ぶことができます。

大変高品質なモリサワのフォントから太字だけを出してます。正直この用途では見にくいフォントもありますが選択の自由ってことでw

fontselect

なんといってもなんなんかわいい

なんなんかわいい

以下ステマ。

まつもさんのアカイトリの餌(上)は大好評発売中です!!2012年10月30日現在通常価格5000円のところ、ななんと!!2000円で提供中です!来るべきツイッター暗黒時代に打ち勝つためにも是非今がチャンス!!

アカイトリの餌(上) – Google Play の Android アプリ

モリサワさんの TypeSquare API はすごいですよ。ちょっとアプリに組み込むには使いにくいところもありますが、あらかじめアプリで用意しなくてもフォントを自由に選べる上に必要な文字分のフォントを作れるのでファイルサイズがとってもネットワークにやさしいよ!

TypeSquare [タイプスクウェア]

以上ステマ。

タイトルとURLをコピーしました