電気小物

イー・モバイルGP02のバージョンを落とした

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

バージョンあげたら Twitter へのつながりが悪くなったと評判の GP02 です。

アップデーターのバイナリをいじいじすりゃいいじゃん?ってめいめいが言ってた

あれ- EMOBILE PocketWiFi GP02 FW Downgrade

おじちゃんは当然アップデーターのサムチェックぐらいはしてるもんだと思っててコマンドラインオプションでなんかないかぐらいしか考えてませんでしたよw

じゃあってことで教えてもらった IDS_DASHBOARD_ 云々を BZ で検索して書き換え。

image

文字列検索は右下のモードが ASCII になってないとできないよ!表示されてるアドレスに飛べばいいので別にいいけど。

元がバージョン1で11なので、適当に31とかに書き換え。3箇所あるよ!

保存して実行。

アップデートされるバージョンが 31.云々に変わってます。

image

(中略)

image

キタコレ

image

こんな感じで元に戻りましたとさ!

ありがとうめいめい!そしてファーエイ修正版はよ!

タイトルとURLをコピーしました