Windows Phone電話

NOKIA Lumia 710来たよ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

EMSな上に年末なので日本についてからが長かった。

はなくろさんただちに検品中。

DSC00599

箱。白って思ったでしょ?

DSC00603

残念黒でした!注文した時の写真は白だったのにな…もう1shopmobileからは買わない。今年は。

DSC00605

裏はピンクだよ。はなくろさんの肉球よりは濃いピンクですね。

DSC00606

中身はこんなん。簡素。

DSC00611

本体の裏蓋開けたらこんな感じ。Made in Korea ですね。

DSC00613

Lumia 710 最大の特徴はストラップホールがあること?

DSC00620

あと microSIM なので注意しましょう。

DSC00624

中身は普通の Windows Phone 7.5 っぽいんですが、なんかこうノキアならではみたいなないの?

特徴ないなぁ… スピーカーがサムスンっぽいとかなんかそんな程度。

twiccaよくできてんな

タイトルとURLをコピーしました