電気小物

[電気小物] Eye-Fi Pro X2がやってきた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

なんだか世間を賑わせている Direct Mode とやらを試さなければイカンということで発注。

SDカードにしてはでっかいパッケージ。見切れてるはなくろさん。

パッケージの切れ目からSDカードらしきものが見えてますね。

DSC05982DSC05984

だがしかし、本体はカードリーダーに刺さっていたのであった!!

見えていたSDカードらしきものはただのシール!!中身入ってると思って安心して買ってきたら空っぽだったりするかもしれないよ?誰得だよこのパッケージw

DSC05986

さて、落ちを言うとダイレクトモードよくわかんないっていうか普通に家ではなくろさんや乳児を撮影したときにPCに転送されるのが思いの外便利だったのでそっちで満足しちゃいました。

ついったーとか別にGalaxy Sクラスのカメラで用が足りすぎるのでいいよもう(逆切れ)

そもそもいつも WM3500R とか持ち歩いてるから WiMax の電波が入れば普通にアップロードできるっつーの。なんだよ、誰得だよダイレクトモード!!

そうそう Android 対応アプリは↓です。

Eye – Fi – Android マーケット

 

※ PRO 買いましたが EXPLORE でよかったような気もします。

タイトルとURLをコピーしました