電気小物

[電気小物] Aterm WM3500R バージョンアップ延期のお知らせ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

【お詫び】AtermWM3500Rバージョンアップ延期について|AtermStation

18日に発表されていたらしいですが、3月に予定されていたバージョンアップが延期されて5月ですって!!出す出す詐欺。

ちなみに IS05 と相性があるようで IS05 の Wi-Fi をオンにできなくなることが頻繁にあります。繋がらない相性ならともかく Wi-Fi を有効にできないのはいくらなんでもおかしいので修理に出しました。

修理に出したら代替機で IS03 が来たけどこれもすぐ Wi-Fi をオンにできなくなる問題が出ました。シャープ端末は全部駄目なのか?ということで biblio に SIM を戻して代替機は放置してます。

この様子だと多分修理から帰ってきても駄目だと思うんですが、WM3500R って au one net でオススメされてるんですよ。

KDDIの自社サービス内で機器同士の検証ぐらいしてもよかろうに…

コレだから第二(略)

閑話休題

バージョンアップしたら挙動が怪しいのが改善されるかと思っていたので大変残念です。

消費者を裏切り続ける日本電気と言われないように挽回してもらいたいものです。

タイトルとURLをコピーしました