Android電話

[電話] XPERIA X10 mini pro 2.1.1.A.0.6でMMS

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

黒SIMにてざっくりこんな感じで確認。データ送受信は切ってるけど自動配信メールは許可してます。

imageimage

imageimage

ゆーざーえーじぇんととかそのあたりは従前のとおり

寝かしてる黒SIMを起こしたのでパケ代が心配ですが、メールアプリでアイコン表示されるのにTimeScapeで表示されないのはなんでなんでしょうね。

試した限り以前のような配信されない事象発生していないんですが、常用していないので使い込んでどうなるかはわかりません。ちょっと放置してから試したらやっぱり発生しましたw MMSReq必須なのは変わりませんね。データ送受信を許可している環境だと何か違うかもしれませんが、パケ代が以下略

タイトルとURLをコピーしました