電気小物

[電気小物] 結局使ってる Aterm WM3500R

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

感度が悪いだのアンテナ全部立ってるのに接続できないだの自動的に再接続しないだの発熱が少ないからカイロ代わりにならないだの色々言ってましたが結局使ってます。

昨年末に出たファームVer 1.1.0の影響もあるでしょうが、WiMAXの網側でなんらかの調整をしたのか自分の使用している範囲では接続性がずいぶん改善されてきたような気がします。

単純にアンテナ数が増えただけなのかも知れません。

エリア拡充情報を見ると仕事をしているのがよく分かって大変良い。どこかのはg(ry

お探しのページは見つかりません|【公式】UQ mobile・UQ WiMAX|KDDI・UQコミュニケーションズ
KDDI・UQコミュニケーションズ【公式サイト】404ページ。超高速モバイルネットのWiMAX2+、格安スマホ・格安SIMのUQmobileを提供。

最近は東武東上線池袋駅のホームでもやや繋がるようになった気がします。

地下鉄車内で使えるようになればなああああああぁ!

とにかく WiMAX は繋がれば速い。回線速度云々もそうだがPingが桁違いに速いので応答性が段違い。ドコモが速いだのSBMが遅いだの言ってる場合じゃないぐらい快適なのでなんとか地下鉄でも頑張ってもらいたい。

日本では3GとWiMAXがセットになったAndroid端末は出ないのかな?出るとしたら嵐さんのあそこなんだろうけど、ちょっとあそこはw

タイトルとURLをコピーしました