Android電話

[電話] Galaxy Tab Desktop Dockがやってきた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

はるばるイギリスからおこしやす。本体34.03ポンドで送料13ポンド。なんだかんだで6200円ぐらいしてますね。本体が安い分送料がずいぶん高めに感じるよ!

普通に電気屋の店頭で吊るさがってるようなパッケージですね。小奇麗に普通の商品。国内の携帯電話の充電台の箱とは一線を画す。

DSC04011DSC04012

まあ、充電台ですよw 縦置きなので動画見るにも向かないし。フォトスタンドにしておくにもねえ…

DSC04014DSC04015

後ろが長いのは Galaxy Tab が重いから。

DSC04017DSC04020

側面に HDMI 端子がありますが、サイズが通常のものより小さいので別途用意する必要があります。後ろには充電・通信用の端子。HDMI 使用時にはここから給電しなきゃいけないみたいです。

DSC04018

で、裏。特になんてことはない裏。

我が家のケーブル在庫の中に適合する HDMI ケーブルがなかったのでTV出力はお預け。なのでただの充電台。しょんぼり。

ちくしょー!!XT720に付いてきた HDMI ケーブルは端子がもっとちっちゃかったので使えなかったよ!!アレだと思い込んでたので準備してなかったのでまた明日のお楽しみ。

←いわゆる HDMI-miniケーブルが正解

←こっちは micro なので外れ!

タイトルとURLをコピーしました