Android電話

[電話] NTT DoCoMoはNTT DOCOMOになりました

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

image image

今回は簡単。

/system/etc/spn-conf.xml を置くだけ。だからなんだと言われても困るよ!

[xml]




[/xml]

上がplmnで下がspnって言うらしいよ。下だけ spn-conf.xml で上書きできるらしく…

image

こんなこともできます。意味はないけどw

2段で表示されるのが邪魔臭くて service.jar の中を見て追いかけてたんだけど追いつかれたのでお茶を濁すよ。なんとなく HT-03A がこんな感じだったような気がする。

場当たり的に StatusBarService$5.smali の updateNetworkName() を呼んでるところを弄れば消せるけどなんかスッキリしないので保留。

超やっつけでこんな感じ。getBooleanExtra()はtrue以外を指定するとfalseを返すので利用してるけど本来のやり方じゃないのでよろしくない。
plmnとspnが同じだったら1行にするとかすると良いかも?
[patch]
@@ -94,7 +94,7 @@

const-string v4, “showPlmn”

– invoke-virtual {p2, v4, v5}, Landroid/content/Intent;->getBooleanExtra(Ljava/lang/String;Z)Z
+ invoke-static {v4}, Ljava/lang/Boolean;->parseBoolean(Ljava/lang/String;)Z

move-result v4
[/patch]

タイトルとURLをコピーしました