Android電話

[電話] Desireに噂の公式Froyoがやってきた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

image

ではこれからアップデート。rootとか完全に無視だ!!

image image image

そのうちきっと誰かが何とかしてくれるさ!そもそもRUUで戻せるのかな?

 image

ということで、無事完了。

image image image

なんか作業が続いたあとでセットアップ開始。デスクトップは時に代わり映えなし。

image image image

動画は720pで録画できるようになりました。フラッシュライトを制御できるアプリが追加されてます。明るさを3段階で変更できますよ。ウィジェットがないので使いどころが難しいかも。

image image image

テザリングはセキュリティの強度が選べるのがNexus Oneとの違いかな?あとMorelocaleで日本語化したらこんな感じ。わりと日本語化が進んでます。どうせソフトバンクに削られそうな機能まで日本語になってますよw

image image

ベンチマークはこんな感じ。3DはGalaxy Sにくらべると相変わらずの低さ。QuadrantはNexus Oneとあまり変わらない好成績。

image

FMラジオが87.5MHzからしか受信できないんだけど前からそうだったかなぁ。なんかGalaxy SみたいにJAPAN BANDとか選択できたような気がするんだけど。

image

Wi-Fi Hotspotをオンオフにできるウィジェット・・・ではなくただのプログラムへのショートカット。

コメント

  1. ハヅキチ より:

    初めまして。
    私も先日froyoにupdateしたところ、やはりFMラジオが日本で使えなくなったので
    いろいろ調べてここに当たりました。
    やっぱり前は地域選択できましたよね?
    どうして削られてしまったのか……。

タイトルとURLをコピーしました