Android電話

[電話] 赤XPERIA X10 mini proが来た

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

DSC02663

今回は1shopmobileで購入。香港方面から飛んできました。例によって袋。

DSC02665

昨今は適当なリチウムイオンバッテリーを空輸できない的な制限があるので「w/o Lithium Batt」って書いてますが、当然嘘です。入ってないと困りますw

DSC02667

左が発売当時に購入したUK版。右が今回の赤でアラビア語と英語版。アラビア語版にはマーケットが入ってない!!!

DSC02668 DSC02669

箱を空けたところ黒と変わりません。マニュアルは英語とアラビア語。

DSC02670 DSC02674

付属の電源アダプタと変換コネクタ。C型らしいですよ。ちなみに変換プラグはイギリス用なので使えません。なんという無駄w 左側は黒についていたのと比較。赤についていた変換プラグが黒で使える不思議。1shopmobileが気を使って付けてくれたんだろうなぁ。

DSC02681DSC02671

開いたところと裏。キーボードは黒と同一。アラビア語じゃなくてよかった。裏を見ないと黒と変わりません。

DSC02682DSC02683 

黒赤比較。わりとマットな赤。ややオレンジ気味。

DSC02685DSC02675

左はサイドの様子。ボタンも一応赤いです。かろうじて裏蓋だけじゃねーかみたいながっかり感はありません。

右はヘッドホンの比較。未開封なのでわかりにくいですが、赤にはちゃんと赤いのが付いてます。そしてなぜか赤のはリモコン付き。黒のはただのヘッドホン。ちょっと羨ましいよ。

ただの色違いと思わせて地味に色々違いました。ソフト的にはマーケットがないので使いこなしがなかなか難しいのでUKファームを焼いたりしないといかんかもわからんね。

コメント

  1. ひえだの より:

    お初です。
    赤いいですよねえ・・・
    自分はシンガポールに住んでいるのでXperia X10 mini proと出会ったのは7月末でしたねえ。
    展示してあるXperia X10 mini proの裏蓋が赤、黄、緑になっていたので裏蓋だけ売ってくれないかと聞いてみたらSE本店行ってこいと言われたので今度行ってみて確認してきます。
    もしやe-Bayで裏蓋だけ売ってないのかと調べてみたらminiしかなかったので残念でした。

  2. […] This post was mentioned on Twitter by 城井 仁, なかみちと. なかみちと said: @megumixxxxx 話せば長いんですが、黒が壊れたと思って赤を買ったら来る前に黒が治って。詳しくはWebで http://bit.ly/cyVJ79 […]

タイトルとURLをコピーしました