Android電話

[電話] Galaxy SにXXJP2を入れてみた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

開発版のためか元々root権限があるので気兼ねなくフォントとか入れ替えまくり。/systemが相変わらずrwなのでいつでも誰でも全て消せる自由!

image

バージョンとか

image image

絵文字対応Mms.apkとか、ようつべアプリはHQの切り替えがラクチンとか

image image image 

やっほーのホームページとか、拡大鏡でコピペがやりやすい感じとか

 image image image

Flash重いけど動いてますよとか、ベンチ結果とか

image image image

概ねこんな感じ。NeoCoreがインストールに失敗したり怪しいところもあるけれどそのうち良くなるとよいね!

ちなみに、/data/dataを/dbdata以下に逃がして高速化済み。2.2なのにJIT効いてないよね?中の人の今後の検討を祈る。

コメント

  1. R.Kao より:

    HELLO, just wonder how do you put 絵文字 into Galaxy S(Rooted)??
    Replace the DroidSansFallback.ttf ???

    Thank you for your reply.

    arikato

タイトルとURLをコピーしました