電話

[電話] Nexus Oneのおしりを御開帳

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

やっぱり下からストラップを付けたいよね!と思って解体。

DSC00279

つけるとすれば右下のネジにアレするぐらいかな?だがしかし、外装に穴あけるのは抵抗がある。

DSC00280

外した蓋の方。金属端子が3個あって。1個が穴開いてるからそこにうまいこと通せばいいんじゃねって思ったんだけど、開けてみたらマイク穴でした。「あーこれ電話だっけ」

DSC00281

うーん、MicroUSBにカチッとはまるダミーケーブルを作ればビジネスチャンスの予感!!誰か!!

とりあえず元に戻して明日か明後日にやってくる予定のケースを待とう。でもケースつけるとどう考えてもドックに乗らなくなるよなぁ。置くだけで充電できるのはとっても便利なんだよ!

タイトルとURLをコピーしました