2010-03-28

電話

[電話] Nexus Oneのおしりを御開帳

やっぱり下からストラップを付けたいよね!と思って解体。 つけるとすれば右下のネジにアレするぐらいかな?だがしかし、外装に穴あけるのは抵抗がある。 外した蓋の方。金属端子が3個あって。1個が穴開いてるからそこにうまいこと通せばいいんじゃねって思ったんだけど、開けてみたらマイク穴でした。「あーこれ電話だっけ」 うーん、MicroUSBにカチッとはまるダミーケーブルを作ればビジネスチャンスの予感!!誰か!! とりあえず元に戻して明日か明後日にやってくる予定のケースを待とう。でもケースつけるとどう考えてもドックに乗...
電話

[電話] Nexus Oneを買ったら届いた二日後にDesireがSBMからでるニュース

ですって。 キーが物理キーなのはよいよね。オプティカルトラックパッドとやらが気にならなくはない。前面にSBMのロゴが入ってるのはいやだなぁ。 S21HTでえらいめにあったのでHTCの独自UIは恐ろしいので、標準のUIが使えるNexus Oneがよいね。 あとは30日にあるというKDDIの発表で何が出るかな?
電話

[電話] Nexus One用液晶保護シートリベンジ

ということで、アマゾンから素早く飛んできた液晶保護シート CAPDASEって初めて買ったんですが、いかにも洋物っぽいパッケージだな! ミラーっぽいのとサラサラっぽいのの2枚。どちらから試そうかな~
スポンサーリンク