電気小物

[電気小物] kindle DX買うた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 電波で通信出来る電気小物がわりと大好きな当方ですが、気がついたら国際版が発売されていたkindle DXを発注したよ!

 ぶっちゃけこの記事に影響されたんですけどねw

 2/4に発注して到着が2/7でしたとさ。アメリカからはるばる来たわり素早すぎる。

P1090708

P1090709

 バーコードがかわういです。例によってフラストレーションフリーパッケージですよ。実にコンパクトで驚いたっていうか、よくアメリカから迷子にならないで来たもんだ。

P1090711

 パッケージ開けたらいきなり本体とご対面。電源切れてるのに画面になんか書いてあるのが不思議な電子ペーパー。かえすがえすもこんなパッケージでよくアメリカから来て壊れなかったもんだと関心。

P1090712

 本体をどけたらペラペラ紙のマニュアルとUSBケーブルとACアダプタ。

P1090713

 わりとコンパクトなACアダプタのアップがこちら。

 海外から輸入したものを国内で使用するときに心配なPSEマークの有無ですが、右上にPSEマークがあるので国内で使用しても安心。

 つづく!

タイトルとURLをコピーしました