電話

[電話] ソニー・エリクソン、Android搭載スマートフォン「XPERIA X10」

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

発表会のデモ機は大変もっさりしてたと評判のXPERIA X10が発表になったそうです。

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズは、OSにAndroid 1.6を搭載したフルタッチ操作のスマートフォン「XPERIA X10」を発表した。日本を含む世界で2010年第1四半期に、各国のキャリアを通じて発売される。

ソニー・エリクソン、Android搭載スマートフォン「XPERIA X10」 – ケータイ Watch

 

いかにもヨーロッパな感じのデザイン。

Snapdragonなのにあんなにもっさりじゃ困るなぁ。サイズ的にはiPhoneとかZii EGGとかとほぼ同じぐらい。草鞋でおなじみのT-01Aよりはずいぶん小さそうです。

表示色数は公式で1万6千色ぐらいと28万色ぐらいの2種類あったり謎。

いわゆる普通のイヤホンジャックがあるのはとても素晴らしいと思います。MicroUSBってのはちょっと困るな。ソニー系だけどmicroSDHCなのはとても良いことだ。

来年前半に出たら買うかなぁ。どうだろうなぁ。HT-03Aの筐体にSnapdragon搭載してくれたほうがうれしいなw

タイトルとURLをコピーしました