電話

[電話] 「WILLCOM CORE 3G」向けデータ通信端末「HX002IN」発売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 えーっと、1は?

 ウィルコムは、NTTドコモのFOMA網を使ったデータ通信サービス「WILLCOM CORE 3G」向けに、ネットインデックス製のUSBデータ通信端末「HX002IN」を4月27日より発売する。

「WILLCOM CORE 3G」向けデータ通信端末「HX002IN」発売 – ケータイWatch

 

なんで1からじゃなくて2からなのかよく分かりませんが、ドコモの回線を使ったCORE 3Gで使う端末だそうです。

 ドコモに該当する機種がないんですが、わざわざ作ったんでしょうか?ていうかなんでmicroSD(SDHCじゃなくてSD)のスロットがあるのかよくわからんです。意味が分からん。

 個人向けじゃなくて法人向けで、しかも次世代PHSが普及するまでの時限サービスなので、いつまで使えるかはわかりません。

 うーん、ドコモじゃ接続アプリケーションが必要とか制限があるけどこちらはそうでもないっていうのが売りなのかな?5回線以上で1本7,980円。15回線以上で5,985円か。エリアがイー・モバイルより広いよ!!というのは十分メリットになり得るとは思うけど、都内にいると地上はイー・モバイルで足りてる。営団地下鉄も徐々にエリアが広がってるようなので、あんまり必要じゃないなぁ。

 うわ、2年契約で途中解約は9,975円取るのか。2年後ウィルコムあるのか?って気もするぞw

タイトルとURLをコピーしました