電話

[電話] WILLCOM 03とアドエスにソフトウェア更新、03はmicroSDHC対応に

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 へー、03ってmicroSDHC対応してなかったんだ。

 ウィルコムは、シャープ製のスマートフォン「WILLCOM 03」「Advanced/W-ZERO3[es]」向けの最新ソフトウェアを公開した。シャープのWebサイトからダウンロードできる。

WILLCOM 03とアドエスにソフトウェア更新、03はmicroSDHC対応に – ケータイWatch

 

 地下鉄でHOTSPOTを使うようになってからすっかり出番が無くなったWS011SHですが、ちょびっとバージョンアップだそうです。ふーん。W+Infoって購入初日に外して以来使ったこと無いんですが。ZERO3メールの安定性向上はいいかもしれないけどわざわざアップデートするほどかなぁっていうかWS011SHもmicroSDHCに正式対応してくれてもいいじゃないか!!

 WS020SHの方は是非アップデートしたほうが良さそうだねぇ。

 

 それはそうと、S21HTはキーボードはたまにたまらなく欲しくなることがあるけど、まあ何とかなってるかな。Wnnがうんこすぎて困るのでATOKさんに頑張ってもらいたかったんですが、正式非対応だそうで泣ける。買ったのにw

タイトルとURLをコピーしました