PCパーツ

[PCパーツ]BUFFALO BR-616U2買うた。その1 開封編

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 先だって買おうか買うまいか悩んでいたら3万円を切ってしまったので引っ込みが付かなくなったBlu-ray。ブルーレイ。BD-R、BD-RE。

 金曜日には到着してたんですが、連休忙しかったのでそれとなく放置してたよ。今回はAmazonのお急ぎ便で購入したんですが、あんまり意味がなかったようだ。

 

 とりあえず、開封した感じ。

P1070471 

 今まで使っていたBUFFALO DVSM-XL1218U2。寸法はそれほど変わりませんが、イジェクトボタンがずいぶん押しやすくなったように思います。奥様に内緒でこっそり置き換えるにはちょっとデザインが変わっているので注意が必要です。

P1070472

 トレイをイジェクトした感じ。まぁ、普通。ボタンを軽く押せばイジェクトされるのでらくちん。

P1070474 

 はなくろさんが見えるよ!

P1070476

 次回に続く!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

  1. [PCパーツ] BUFFALO BR-616U2買うた。その2 使用編

     前回の続き。  さっさと繋いでさっさと付属のCDからCyberLink BD …

タイトルとURLをコピーしました