電話

[電話] ドコモ、ロゴマークなど企業ブランド刷新

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 あらまぁ、ドコモのロゴが変わりますか…

 NTTドコモは、市場環境の変化やマーケティングの強化に向けた検討を重ねた結果として、同社のブランドイメージを刷新すると発表した。企業としての姿勢を示す「新ドコモ宣言」もあわせて発表し、7月1日からは新ロゴマークと新カラーを使用する。

ドコモ、ロゴマークなど企業ブランド刷新 – ケータイWatch

 

 なんというか、赤い。丸い。DoCoMoじゃなくてdocomoになるのか。赤はイー・モバイルとかぶるんだが、以前夏野がドコモ2.0の時にボーダフォンが居なくなって赤が使えるようになったとか言ってた気がするので、その頃から色は決まってたのかもわからんね。

 とりあえず第1弾として、プレミアクラブの強化だそうで、1年使ったら電池パックプレゼントってどこかで聞いたような?長期利用者へのポイント付与率向上もどっかやってなかったっけ?

 W54SAがこのままで終わるようなら次回の機種変はdocomoも考えなければならないのでがんばって欲しいものです。

タイトルとURLをコピーしました