PCパーツ

[PCパーツ] バッファロー、PC向け単体地デジチューナ 2機種を正式発表 DT-H50/PCI DT-H30/U2

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 名古屋方面から地デジチューナーが発表されました。PCI版とUSB版の2種類だ!

 株式会社バッファローは21日、PC向けの単体地上デジタルチューナ2製品を正式発表した。PCI接続型の「DT-H50/PCI」とUSB 2.0接続型「DT-H30/U2」を用意しており、価格はPCI型が22,050円、USB型は23,205円。発売時期は5月中旬を予定しており、B-CASカードの発行認定が下り次第、販売するとしている。

バッファロー、PC向け単体地デジチューナ 2機種を正式発表 – AV Watch

 

 うーん、EZ965にはPCIが無いからUSBなんだろうけど、型番をみるとなんか数字が小さい。小さい分ブルーレイへのムーブができないとか非対応の機能があるようなので、もうちょっと待った方が良いかもしれない。PCI Express版も夏には出るようだ。

 価格は安いのにエンコーダチップが搭載されてたり普通に使うにはなかなか楽しそうだが…

 個人的には3波対応版が欲しいのでしばらく待ちかなぁ。待ってる間にどこかのえらい人がコピー制御をゲフンゲフン

タイトルとURLをコピーしました