2008-03-14

Software

[Software] Vista SP1に対応する「au Music Port」の最新アップデータ

Vista対応にずいぶんかかったau Music Portですが、SP1には案外すんなり対応するそうです。  KDDIは、auの音楽サービス「LISMO」のパソコン向けソフト「au Music Port」の最新版アップデータVer3.4を3月下旬に公開する。 Vista SP1に対応する「au Music Port」の最新アップデータ - ケータイWatch  だがしかし、我が家のW54SAはLISMO Portなのではじめから問題なし!!  Vista SP1を使わない人もシステム安定化等もあるのでアップ...
電話

[電話] イー・モバイル、ExpressCard型「D02OP」を19日発売

お、もうなかったことになったかと思ったら出るんだ…  イー・モバイルは、発売が延期されていたExpressCard型データ通信端末「D02OP」を3月19日に発売する。 イー・モバイル、ExpressCard型「D02OP」を19日発売 - ケータイWatch  去年の9月22日に発売予定だったんですが、半年してやっと登場w  もっと言うと発表から約1年!!!  なんというか、いまさら3.6Mbpsの端末出さずにキャンセルして7.2Mbpsにでもすればよかろうに…
電話

[電話] au、「W61H」の発売に遅れ

KCP+以降ぐだぐだなKDDIがまた遅延ですよ。  KDDIは、日立製作所製のCDMA 1X WIN端末「W61H」の発売日が予定より遅れていることを明らかにした。 au、「W61H」の発売に遅れ - ケータイWatch  しかもこれKCP+でもなんでもねーよ。なんかマトモな人間誰も残ってないんじゃないか?ってぐらいぐだぐだなぁ。  小野寺辞めたらマシになるのかなぁ…  ま、無理だろうな。
スポンサーリンク