電話

[電話] イー・モバイル、「D01NX」の最新ファームウェア公開

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 PDA対応ではひどい目にあわされたことでおなじみのD01NXのファームウェアが更新されてます。

 イー・モバイルは、コンパクトフラッシュカード(CFカード)タイプのネットインデックス製データ通信カード「D01NX」の最新ファームウェアを公開した。

イー・モバイル、「D01NX」の最新ファームウェア公開 – ケータイWatch

 

 よし、早速やってみよう!なんかずいぶん時間がかかるものだなぁ。うお。ランプがオレンジに光った!!!

 中略

 無事終了。動作の安定性が向上とのことだが、こっそりと7.2Mbps対応になったりはしていないようだ。感度が上がったって感じも特にしないかな?実際に安定したかどうかの判断はすぐには下せないのでしばらく使ってみてから判断することにしよう。

 そういえば、My EMOBILEのパスワードわかんないまんまだった。そのうち電話しなきゃなぁ…

タイトルとURLをコピーしました