日誌

[日誌] 2007年終了のお知らせ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 8月からはじめたここもなんだかよくわからないうちにエントリー数が500を越えてました。

 なんか当初の目的とはずいぶん違う内容になったような気がしますが、そんなこともあるさw

 ヘルニアも4回のブロック注射のおかげでずいぶんおちついてきたように思うので、来年はしっかり働きたいなぁ。

 年末は奥様の実家でニンジンとか小松菜を収穫したりごにょごにょする日々でした。おかげでロストオデッセイがなかなか進みません。自分のXbox 360がディスクの読み込みエラー頻出で悲しい思いをすることが多いので、エリート買いそうになって困るw

 なんか偏りすぎなニュースサイト化してますが、また来年も偏っていこうと思いますのでよろしくおねがいします。

 

 ところで、eneloop mobile booster KBC-L2なんですが、3.7V 5000mAhのわりにどえす(WS011SH 3.7V 1540mAh)を2回充電できないような気がしますがいかがお過ごしでしょうか。来年早々にでも充電放電実験でもしますか。

タイトルとURLをコピーしました