Software

[Software] PHP 5.2.5リリース

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 5.2系列の最新版です。60以上のバグを修正して安定性が向上したよ!みんなアップデートしてね!的なことが書いてあるリリースノートはこちら

PHP: PHP 5.2.5 Release Announcement

 うちの環境では「今すぐアップデートしないとどうなっても知らんぞーっ!!」って言うほどでも無さそうですが、出た時にアップデートしておかないと次のバージョンが出る時まですっかり忘れがちなので忘れる前にアップデートしてしまいましょう。

 ダウンロードはこちらから

PHP: Downloads

 PHPは必ずWindows版のバイナリも一緒に出してくれるので余計な手間がかからなくて大変良い感じ。

タイトルとURLをコピーしました