電気小物

[LOOX U] Atheros社製無線(ワイヤレス)LANドライバの脆弱性に関するお知らせのお知らせ

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 やっぱり問題発生ということで、無かったことにされてます。

個人のお客様向けに、2007年10月29日に提供した無線(ワイヤレス)LANドライバを適用すると、問題が発生する場合があることが判明しました。
2007年10月29日提供ドライバを適用されましたお客様には、以下の対応をお願いいたします。
また現在、この問題に対応する修正ドライバを準備中です。ご利用のお客様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

Atheros社製無線(ワイヤレス)LANドライバの脆弱性に関するお知らせ – AzbyClub サポート : 富士通

 

 我が家のWZR-G144NHにも接続できなくなったので、前のドライバに戻したりしてたんですが、よほどクレームが多かった模様。

 修正ドライバは11月下旬かよ。流石富士通、仕事が遅いw

コメント

  1. [LOOX U] Atheros無線LANドライバ更新

     先日DoS攻撃されるかもわからん不具合を修正したらうちのWZR-G144NHに…

タイトルとURLをコピーしました