電話

[電話] ウィルコム、W-ZERO3向け音楽配信ポータル「W+Music」

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 Sound Marketが2004年の9月末で終了してそれ以来の音楽配信サービス?

 ウィルコムとウィルコム沖縄は、レーベルゲートおよびUSENと協力し、パソコン向け音楽配信サービス「mora win」「OnGen USEN MUSIC SERVER」を11月22日よりAdvanced/W-ZERO3[es]向けに提供する。あわせて音楽ポータル「W+Music(ダブリューミュージック)」もオープンする。

ウィルコム、W-ZERO3向け音楽配信ポータル「W+Music」 – ケータイWatch

 

 ありものをカスタマイズして提供ということであまりコストはかかっていないようですが、利用する人いるのかなぁ…

 着うたフルとか自分は使わないけど利用する人は多いみたいなので、中にはいるのかもしれないけどW-ZERO3ユーザーとは客層が違うような気がする。まぁ、違う客層をユーザーに引き込もうという作戦なんだろうけど、DRMとかめんどっちい感じがするのがいやん。

 支払いが請求書と一緒で払えるのは気軽に使わせるには良いとは思うが、購入手続き→メール→ダウンロードってのはややめんどくさいね。

タイトルとURLをコピーしました