Bluetooth電気小物

[どえす] W-ZERO3 ツールMEMOさんで紹介されていた!

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

  なにげなーく、いつものようにGoogle Readerで未読を読んでいたら、

BlueToothのAVRCP(音声/ビデオ リモート制御プロファイル)で、GSPlayer等を操作できるようにするツール、AVRCPが公開されていました(7/13~9/21)

W-ZERO3 ツールMEMO – 2007-10-10

 

 ほへー、そういや前にそんなツール見かけてインスコしてレジストリが文字化けでよくわからんことがあったなぁと思ってみてたら

(情報元:ブツヨクxタワゴト → 8796.jp管理日誌)

 なんか知ってる名前キターw 日々お世話になってるサイトで自分のとこを紹介されるのを見るのはなかなか感動的だっ!

そして新しいスレッドでは、GSPlayerに限定せず、アプリに投げるWM_COMMAND(ウィンドウメッセージですね)を細かくカスタマイズできるようにされた、新しいバージョンが公開されています。

 なんだかGSPlayerは固まるから諦めてMortPlayerに行ってる隙にバージョンアップしてる事実まで知らしめられた!相変わらず設定は文字化けしてるのか…

 今日は眠すぎるので、明日検証してみることにしよう。

 ちなみに、MortPlayerでのAVRCPのことは[どえす] MortPlayerでBluetoothリベンジで書いてます。でも結局音楽はD-snap V-SD950Nに8GBのSDHCを突っ込んで聞いてるのでその後MortPlayerは使ってません。だって軽いし安定してるし電池が激しくよく持つんだもんw

コメント

  1. solipt より:

    ウチは、色々な方々の情報があって初めて成り立っていますので(^^;
    お疲れの所、新しいバージョンでの検証含め、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました