Software

[Software] アップル、Mac OS X Leopardを10月26日に発売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 やっとレオパルドンが出荷されるそうです。究極にして最強らしいですよ?

 アップルは、Macintosh用のOS「Mac OS X Leopard(マックオーエステン・レパード)」を10月26日午後6時より発売する。シングルユーザーライセンスで14,800円。家族5人で有効なファミリーパックが22,800円。

アップル、Mac OS X Leopardを10月26日に発売 – PC Watch

 

 これで10.3.9のサポートは打ち止めかな?

 対応マシンは、Intel製CPUかPowerPC G5/G4(867MHz以上)を搭載したMacintosh。512MB以上のメモリが必要。

 対応マシンに奥さんのPowerMac G4は入っているんだろうか?よくわからんが10.2で使い続けているのでレオパルドンを買うことはなさそうな気はするよ。

 これでやっとBoot Campが正式版になるのか。

 しかしバージョンアップが14,800円は安いなぁ。Vista Ultimateアップグレードなんて3万だぜ?5台PCがあったら15万だぜ?ちょっとMac欲しくなるお話でした。買ったら怒られるから買わないけど。

タイトルとURLをコピーしました