電話

[電話] au、豊富な着せ替えパネルの「W53S」を4日より順次発売

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 ずいぶん前に夏モデルと一緒に発表されてたジョグ搭載のW53Sがやっと発売になるそうです。

 KDDIおよび沖縄セルラーは、100種類以上の着せかえパネルが用意されるソニー・エリクソン製のCDMA 1X WIN端末「W53S」を4日に発売する。エリアにより発売日が異なり、4日に発売されるのは中国・九州エリアで、5日に北海道・東北・北陸・関東・中部・関西・四国エリア、6日に沖縄エリアで発売される。

au、豊富な着せ替えパネルの「W53S」を4日より順次発売 – ケータイ Watch

 

 エリカ様がCMをやってることでマイナスの印象が強いかわいそうなW53Sがやっと出ますか。ジョグが大好きな人には苦節何年だ?WINではW31SにはもうジョグがなかったからW21S以来3年と2か月ぶり?

 ジョグ大好きっ子は念のため秋冬を見てからにするか、例の2万円値上がりの前にここら辺で手を打つか難しい問題だ。

 2万円値上がりは新プランだけ?旧プランの人は相変わらずインセンティブまみれだけど端末縛りができる?うーん、正規の発表がまだだからしばらくは静観しますか。

 秋冬端末発表まだぁ?

タイトルとURLをコピーしました