電気小物電話

[どえす] ダイヤテック製Advanced/W-ZERO3[es]専用充電ケーブル発売延期

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 Advanced/W-ZERO3[es]専用 USB充電ケーブル(ADSU)

 Advanced/W-ZERO3[es]専用 変換充電ケーブル(ADSH)

 たしか10月中旬と告知されていたはずだが、いつのまにか
adsu

 延期されてるぅ~ JTTのケーブルが形が合わないコネクタで使えないと評判なのでこれを待ってたんだけど困ったなぁ…

 ダイヤテックはまだ予約もできないようなので、Vis-a-Visの変換アダプタの方で予約を入れちゃおうかなぁ。でもUSB充電ケーブルがいいんだけどなぁ。

 悩ましい…

 

コメント

  1. さとしん より:

    うわさのJTTのヤツを買っちまった人です。
    確かにコネクタが変な形だなーと思ってたんだけど、
    うまく繋がらない人が居るとはねぇ・・・
    うちのは、とりあえず充電できてるので一安心。
    バッテリ切れに備えて持ってたnineは本格的に引退だな。

  2. 8796.jp管理人 より:

    買っちまった人だったのかw
    なんかちょっと斜めにすると充電できなくなるとか言われてるけどそうでもないのか。
    だがしかし、ここまで待ったんだからダイヤテックが出るのを待つ!!

  3. [どえす] ついにダイヤテックの充電ケーブル発売!

     8月の発表から幾星霜… 10月の発売延期も乗り越えて  ついに!ついに発売にな…

タイトルとURLをコピーしました