電気小物

[電気小物] サンディスク、8GB microSDHC & M2カードを出荷開始

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 どえすでも動くということでわりと気になるmicroSDHC 8GBが出荷開始されたそうです。

 価格は8GB microSDHCが$139

サンディスク、8GB microSDHC & M2カードを出荷開始 – Engadget Japanese

SanDiskのページはこちら

 

 133.99ドルというのはメーカー小売希望価格みたいなものかしら?99.99ドルの6GBがAmazonで9,870円なので、13,000円ぐらいで出てきたら素晴らしいんだけど。

 どえすでは動くとして、D-snap SV-SD950Nでも変換すれば動くだろうし、最近のデジカメでも同様に動くだろう。普通のLOOX Uでも動くだろうからあとは携帯電話か…

 今の携帯電話ってSDHC対応してないよなぁ。W54SAも対応しているという情報はないので望みは薄そうだ。明日発表されるらしいドコモの905iシリーズで対応してるのがあるとMNPしちまうかもわからんねw

–2008/01/09 追記

購入しました。レビューはこちら

 

 8GBがいつの間にか1万円を切ってる!安くなるの速いな…

コメント

  1. [電気小物] 松下、4GBのmicroSDHCカード発売

     P905iの発売に合わせた感じ?  パナソニックマーケティング本部は、4GB…

  2. [電気小物] microSDHC 8GBがアマゾンにいた

     いつのまにやら普通に発売されていたようで。  まぁ、出荷開始が10月末だったの…

タイトルとURLをコピーしました