電気小物

[電気小物] ソニー、ラインナップを強化した「VAIO type A/U/C」

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 AとかCとかどうでもいいけど、Uがマイナーチェンジしたようです。

ソニー、ラインナップを強化した「VAIO type A/U/C」 – PC Watch

 

 Core Soloだったのが、Core2 Soloになって、店頭売りモデルはHDDが30から40GBに増えましたよと。んで、19万円。どこをどう見てもマイナーチェンジ。でもLOOX Uに金額がちょっと高いだけあってBluetooth内蔵とかWebカメラとかFeliCaリーダーとか盛りだくさん。通販限定モデルは英語キーボードが選べるとかちょっとうらやましいかも。

 次世代UMPCのパートナーにソニー入ってなかったような気がするんだけど、MenlowでUは出すのかな?

コメント

  1. さとしん より:

    VAIO U熱いよー
    両手でグリップすると、左手だけ熱くなるよー
    キーボード打ちづらいよー
    まあ、キーボード入力しなきゃ良いわけだが。
    超小型PCとしては悪くないのかもわからん。
    海外逃亡中は非常に助かりますた

タイトルとURLをコピーしました