Software

[Software] マイクロソフト、9月の月例パッチ5件の事前情報を公開

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 

マイクロソフトは7日、日本時間9月12日に提供を予定している月例のセキュリティ更新プログラム(修正パッチ)に関する事前情報を公開した。9月の月例パッチは5件を予定しており、そのうち1件が深刻度が最も高い“緊急”、4件が深刻度が2番目に高い“重要”となっている。
 深刻度が“緊急”の1件は、Windows 2000のみに影響があり、悪用された場合には外部から任意のコードを実行される危険がある。Windows Vista/XPなど、他のOSには影響がないとされている。

マイクロソフト、9月の月例パッチ5件の事前情報を公開 – INTERNET Watch

 

Windows2000の人以外、今月は珍しく?緊急が無い月ですな。

それはそうとVista x64を使ってると月例パッチじゃない時期にWindows Updateが来るんだけどなんで?
セキュリティ更新プログラム以外は気ままに更新されるってことなのか!!!?

あーそーなんだ、へー

タイトルとURLをコピーしました