電話

[電話] 高速化サービス「MEGA PLUS」がVistaに対応――ウィルコム

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 あら、まだ対応してなかったのか。

 ウィルコムは9月28日、AIR-EDGEでのデータ通信を高速化するサービス「MEGA PLUS」がWindows Vistaに対応したと発表した。

高速化サービス「MEGA PLUS」がVistaに対応――ウィルコム – ITmedia +D モバイル

 

 ZERO3など電話機で使う高速化サービスは300円で、PCで使うこっちは500円。両方使うと800円というW-SIMを差し替えて使いましょうと売り込んでいる割には同じようなサービスに2重で入らないといけないというチグハグさを感じさせるサービスがやっとVistaに対応したそうです。

 特にx64に対応していないとは書いていないので、対応しているのかしら?

 ニュースリリース

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/09/28/index_01.html

 おまけで、8倍速いAIR-EDGE[PRO]が6,000円になるキャンペーンが延長になってます。

 PRO対応W-SIMとか出ないのかな。でもW-SIMはインターフェイスが230kbpsまでだから意味がないということを聞いたことがある。ああ、なんという中途半端で先見性のない規格なのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました