電気小物

[LOOX U] Intel(R) 945GM Display Driver更新

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 

Intel(R) 945GM Windows(R) XP/Windows(R) 2000 Display Driver

ダウンロード – AzbyClub – サポート : 富士通

5. 改版履歴(修正項目)

  ◇Ver.6.14.10.4859(Rotation)
    – ポートリプリケーターおよびCRT/LAN変換ケーブルを接続し、外部ディスプレ
      イに画面を表示しているとき、パソコン側にACアダプタを挿入したまま、ポ
      ートリプリケーターおよびCRT/LAN変換ケーブルを外すと、外部ディスプレイ
      を検出できなくなってしまう問題を修正。

  ◇Ver.6.14.10.4785(Rotation)
    – 同時表示中のローテーション機能を追加。

  ◇Ver.6.14.10.4704(Rotation)
    – UMPCモデルに対応。

  ◇Ver.6.14.10.4543(Rotation)
    – 仮想スクリーン表示(液晶ディスプレイの解像度よりも大きい解像度を表示
      している場合)のときに「休止状態」を使用すると、復帰後にまれに画面が
      乱れて表示される問題を修正。

  ◇Ver.6.14.10.4421(Rotation)
    – 新規リリース

 

富士通公式でダウンローダできるようになっています。

どうやらIntelで8月10日にリリースされていたものとバージョンは同じなんですけど、なんか違うかも?修正項目を見るとわりとレアケースな修正のような気もするけどとりあえず入れてみようw

ちなみにインテルのリリースノートはこちら。いろいろ変わってると思ったら関係あるのはAffected Chipset(s)に945GMって書いてるのだけでちょっとがっかりしたりもしたよw

タイトルとURLをコピーしました