電気小物

[電気小物] iPod touchにWindows環境で利用できない不具合

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 流石というかなんというか、オレたちにできないことを平然としてくれるw

 アップルのiPod touchが22日に出荷開始され、予約注文したユーザーの手元に届き始めているが、Windows環境で操作できないという報告が相次いでいる。アップル側では状況を確認中としている。

ITmedia +D LifeStyle:iPod touchにWindows環境で利用できない不具合

 

 Windows使用のユーザーが圧倒的に多いと思うんだけど、出荷前に確認ってしないのかな?あんまり興味がないから詳しく見てないけど日本語版特融の不具合なのかしら。

 回避方法はこちらで紹介されていましたが、結構手間だなぁ。連休が終わる明日にはアップルが対応してくれるのかしら?

 それにしてもPCと接続しないと遊べないというのは買ってすぐ遊びたい電気小物としてはあまり良いものではない。

タイトルとURLをコピーしました