電話

[電話] イー・モバイル、データ通信カード「D02OP」の発売を延期

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 こちらは発売延期のお知らせ。ケータイWatchさん機種名間違えてるがなw

イー・モバイルは、ExpressCard型のデータ通信端末「D02OP」を22日発売と案内していたが、端末ソフトウェアの不具合により発売を延期すると発表した。発売時期は未定。

イー・モバイル、データ通信カード「E02OP」の発売を延期 – ケータイWatch

 

 この前満を持して発表したのに、発売二日前にして無期延期…

 案の定ゼロインストールに不具合か?

 出す端末出す端末なんかしら問題を抱えているような気がするけど、発注にむちゃがあるのか業者がダメなのかどっちなんだろうなぁ。スケジュールは厳しそうな気はするけど、でもD02OPは半年前には発表されてたしなぁ。予算か?予算が少ないのか?

 まぁ、そんな端末はともかく、D01NXのPDA対応まだぁ?Sigmarion3に対応したらSigmarion3ユーザーはあと3年は戦えるw

タイトルとURLをコピーしました