電話

[電話] イー・モバイル、「EMモバイルブロードバンド」10万契約突破

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

イー・モバイル、「EMモバイルブロードバンド」10万契約突破  – ケータイWatch

うちのD01NXもこの中に入ってるわけですねw

目標は1年で30万契約か。サービス開始から半年ぐらい?…あと半年で20万集まるかなぁ。

奥様の実家がWillcomさっぱり入らない所なのですが、イーモバイルは入ってしかも高速でよい感じ。

おおむね1.5Mbpsぐらい出るかな?

Willcomと比べての利点は接続にかかる時間が短いってのも素敵。
たとえて言うならISDNのTAでのダイヤルアップと同じぐらい速い!!

ただ LOOX U で使ってると突然赤ランプでうんともすんとも言わなくなることがあるのがちょっと悩み。

あ。そういやPDAに対応するって話なかったっけ?w

忘れないようにここは見張っておかねばw
http://emobile.jp/products/nx/d01nx/utilty.html

コメント

  1. イー・モバイルが、「EMモバイルブロードバンド」の契約数10万件突破と発表!

    ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:]
    イー・モバイルは、HSDPA対応のデータ通信サービス「EMモバイルブロードバンド」の契約者数が、8月2…

タイトルとURLをコピーしました