8796

[8796] 今日の気になった記事

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

 こんな記事があったー

「ネコと共存する環境でも耐えるPC」を作る(前編)  – PCWatch

PCがお猫様の被害をこうむるというのは我が家ではまだないけれども、
こういう木枠の活用は奥様が喜びそうなので貼っとくw

直接的な物理攻撃はないけど、抜け毛がPCの通気口にからまって
内部温度があちちになることはありそうだ。

うちの扇風機が1か月回しっぱなしだと毛だらけになってるのをみると、
サーバー内部もたまには開腹してお掃除をしなければいかんのぅとか思ったりもした。

 

ところで、このライター

大原雄介の「Sun Ultra 20 Workstation」レポート – PCWatch

ワークステーションの紹介記事なのになぜか毎回猫が乗ってる写真を掲載したり不思議な人だw

PC系のニュースサイトで猫ライターといえば

真夏の夜は猫の天国 – ASCII.jp

この人はデジカメの人だけど、なかなか素晴らしい。

 

今日は他にはないかなー

タイトルとURLをコピーしました