2007-08-24

電気小物

[Bluetooth] 国内最小&最軽量級!Bluetooth USBアダプタ 「PTM-UBT3S」

これは小さい!! LOOX Uに刺しっぱなしでも気にならないサイズかもわからんよ?USBのカバーは取らないといかんけどw (つω・`)ごしごし (´・ω・`)ん?? (つω・`)ごしごし ( ゜Д゜)!!?? ※1 Windows Vista/XPの64it Editionには、対応しておりません まぁLOOX Uで使う分には問題ないかー WM6に対応してればなぁ
電気小物

[どえす] Advanced[es]用のUSB充電ケーブルと変換ケーブルを発売──ダイヤテック – ITmedia +D モバイル

やっとキタ!! ダイヤテックは8月23日、ウィルコムのスマートフォン「Advanced/W-ZERO3」用USB充電ケーブルおよび変換充電ケーブルを10月中旬に販売すると発表した。店頭想定売価は未定。 あー、発売は10月かよ ケーブルは邪魔だから、ベストはUSBからの変換コネクタなんだけどどっか出さないかな~ んーまだ予約はしてないみたい?
買い物メモ

[お買い物メモ] ワットチェッカー

うちは40Aなのにエアコンを2台つけるとブレーカーが落ちるので、ちょっくらどこら辺に原因があるのか調査をしないといかんのでコレ 原因がエアコンなのは間違いないんだけどねwていうか200Vのエアコンも測れるのかしら? まで!!! 糸冬
8796

[8796] 暑くてたれるの図

そうとう暑くてたまらんようです タワーの上でこのありさま・・・にらまれた? でもなでるとこの通り かわいいのぅ
スポンサーリンク